2018.04.10(Tue)

ついに出た!マスコットボーイ!!

皆さま、こんにちは。

今月は1階がブログを担当します。

1階の事をもっと知ってもらいたいので、職員の紹介をしたいと思います。

 

IMG_0084

 

名前:山田 飛奈斗(やまだ ひなと)

趣味:釣り

特技:野球・ソフトボール

自慢できること:実は笑顔がかわいいんです。

悩み:字がうまく書けないんです。人見知りなんです。

口癖:僕、国語が苦手なんです。

好きな女性のタイプ:すっぴんでもかわいい子

好きな言葉:『清心』

 

いろいろな人に山田君について聞いてみました。

 

IMG_0086 - コピー

いやぁ~あの子はいい子だよ!

 

IMG_0088 - コピー

頑張っていると思うよ!すぐ顔が赤くなるし・・・

 

IMG_0089 - コピー

よくミルクティー飲んでいる人だよね?

 

IMG_0090 - コピー

これからも頑張ってほしいです!!

 

最後に山田君に一言頂きました。

これからも一生懸命頑張ります!よろしくお願いします!!