2020.11.09(Mon)

文化祭開催中です!!!

今年はコロナの影響により、
大々的な募集を募らなかった為、例年よりも作品は少なめではありますが、
館内は、とても素晴らしい作品がたくさん並んでいます!!

 

IMG_3961

 

 

 

 

 

 

 

 

各フロアで作成した作品は、今年もとても華やかです!
デイケアは、折り鶴の富士山!これすべて折り鶴なんです!

ご利用者様と職員で協力して、作った作品です!

IMG_3981

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1階フロアは、文化祭の看板!これなんとペットボトルのキャップなんです!

2階フロアは、コロナウィルス退散!ヨゲンノトリ!

どのフロアも、いろんな工夫やアイデアが素晴らしいですね(^^)

IMG_3976

IMG_3977

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの素晴らしい作品があり、すべて紹介させていただきたいですが、

ブログでは一部を紹介させていただきます!

 

———————————————————————————

 

 

理事長より川柳を読んでいただきました!

IMG_3962

 

 

 

 

 

 

 

 

入所者様、デイケアをご利用皆様からも

素敵な作品をだしていただきました!

編み物に塗り絵に、習字。。。

 

皆様ありがとうございました!

IMG_3965

IMG_3985

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミャンマーの技能実習生は、ミャンマーのお金を額に入れて展示してくれました!

IMG_3973

IMG_3972

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、大人気の鬼滅の刃です!ひとつひとつ丁寧に作られていて、みんな手にとってみています!

IMG_3964

IMG_3970

IMG_3967

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋冬物で、雰囲気抜群の作品もあります!

IMG_3975IMG_3971

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「母と作りました」「子供と作りました」

など、家族で制作した温かい作品もたくさんあります!

 

IMG_3984 IMG_3983

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3982IMG_3968 IMG_3974

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

文化祭も残り1週間を切りました。

今年もたくさんの作品を展示して、皆様にはとても喜んでいただけました。

 

来年はコロナがなくなり、

盛大に開催したいですね!