2018.08.06(Mon)

巣立った子が来所してくれました

子ども達は元気に夏休みを過ごしています。

 

今年は施設長があいむを代表して

地元である下飯田自治会の子どもクラブに関わっていることもあってか

小中生は球技大会の練習やラジオ体操にと、

例年よりも早起きして施設長と共に身体を動かしています。

毎朝4時には起床しているという施設長が些か疲れていることを察したのか(笑)

あいむを巣立った子が来所して、子どもたちにメイクアップを施してくれました!

image2

 

 

 

 

 

 

 

彼女は現在高校に通いながらヘアメイクとメイクアップの勉強をしています。

上司の方も一緒にお越しいただきました!

image1

 

 

 

 

 

 

 

見る見るうちに可愛いさが綺麗に、大人っぽく変身していきます。

image3

 

 

 

 

 

 

 

子どもたちのこの笑顔!!

image4

 

 

 

 

 

 

 

 

image5

 

 

 

 

 

 

 

楽しいひとときとなったようです。

素敵に変身した自分を見て、居ても立っても居られず

お友達の家に遊びに行った子も(笑)

 

ありがとうございました、また来てくださいね!

今度は施設長のヘッドスパもお願いします!!

 

※9月17日の「池田ふれあいマルシェinあいむ」にも

出店してくれることになりました!本当にありがとう!