2018.09.13(Thu)

マルシェ出店情報3

9月17日(月祝)10:00~14:30開催のマルシェですが

今回は飲食に関してお伝えします。

1.ごりらのパン屋さん

ごりらのパン屋さんと聞いてピンとくる人は絵本好きかパン好きな方ですね!

北杜市から初出店してくださいます。どのパンも美味しいと評判です☆

2. A.GCafe

県内のコーヒー移動販売の雄、A.GCafeさん☆

17日は暑さが戻るとか。お子さんも楽しめる飲み物などもたくさん用意してくれるようです!

3.ポンタの露店

キッチンカーポンタの露店さん。今年は焼きそばとポテトフライを提供してくれるとのこと。

露店の焼きそばって美味しいですよね~☆

4.島嘉

昨年に引き続き美味しいおにぎりが食せます☆

5.アラキ精肉店

毎年おなじみのメンチカツ・からあげに加え、今年は鶏の串揚げが初登場☆早いもの勝ちです!

揚げ物大好き☆痛風なんかに負けないぞ!by施設長

6.育みの会

昨年はたこ焼きの提供でまさかの大盛況☆

今年はそうめんを提供してくれます!暑い日にはいいですね!

7.NICORO

初出店のNICOROさん☆アイシングクッキーを提供してくれます!女の子は必見ですね!

8.マミー

みんな大好き「りんご飴」を提供してくれます!

そして、マミーさんは老若男女興味津々の占いもしてくれますよ~☆

9.あいむ

あいむからは「かき氷」と、みんなで仕込んだ味噌と

あいむ農園で作った野菜を入れた「豚汁」を提供させていただきます。

 

ワークショップで楽しみ、上記店舗でお腹も満たしてくださいね。

駐車場は至近に充分確保してあります。

休憩スペースもありますので、3連休の最終日に近場でほっこりと

過ごしてみませんか。たくさんのご来場、お待ちしております☆

dav