2020.07.01(Wed)

おかえり。待っていたよ。

県境をまたぐ移動が許可となった6月19日

「ただいま帰りました!!」と聞き覚えのある声が

 

IMG_20200620_123949_1_20200701165023

 

 

 

 

 

 

 

3月に高校卒業と同時に門出を迎えた彼は、

海上自衛隊横須賀教育隊に入隊し、夢を追いかけています。

 

帰省の許可が出たと同時にあいむに帰ってきてくれました。

(毎日の検温は確実に行い教育隊周囲での体調不良は一切なかったことを確認しました)

 

たった数ヶ月なのに凛々しくなって…

教育隊の訓練も仲間と励まし合いながら取り組んでいるとのこと。

今の僕があるのはあいむとあいむの仲間のおかげ!と言ってはばからない彼

これからの更なる飛躍をあいむは見守っていきます!

 

その一週間後…

今度は「近くに来たから今から行くね~♡」との電話

「いや、コロ…(ガチャ)ツーツー…」というやり取りから僅か数分後

 

IMG_20200630_163632_20200701165122

 

 

 

 

 

 

 

ここ1~2週間自身と自身の周囲に体調不良者はないとのこと確認し

慌てて検温と手指消毒後、玄関内へ

 

大きくなったねえ~♡

 

IMG_20200630_163555_20200701165009

 

 

 

 

 

 

 

彼女はあいむの長女とも言うべき存在

子育ても順調のようです

元気な姿が確認出来て良かった良かった♡

 

時節柄短時間ではありましたが、

巣立った子たちから逆にパワーをいただきました

 

これからもあいむは自立して社会に巣立った

子どもたちの力になれるよう支援していきます

 

またいつでも帰っておいでね!

お互いコロナに負けずにそれぞれの日常を積み重ねていきましょう!