2016.09.14(Wed)

マルシェinあいむ 出店情報3(ワークショップ・雑貨編)

天気が怪しいのではないか?気のせいです。

児童職員一同、気合を入れててるてる坊主を作っているので大丈夫でしょう。

さて、出店情報です。

ヒナタ洋品店さん

カラフルで遊び心溢れたセンスある日用品や小物が溢れています

BRANCさん

県立美術館近くでアロマ手作り石鹸の教室を主宰。当日はアロマスプレーとバスソルトが作れますよ!

smile zakkaさん

皆さんに喜んでもらえる布小物を心を込めて制作しています。おすすめです!

torioさん

可愛い子ども服や小物を中心に。当日はワークショップも開催してくれます!

BUNPYさん

昨年大好評のワークショップ。トントン叩いて名前を刻印したオリジナルレザー小物は一生モノです!

耳つぼジュエリーMIMOさん

耳つぼを刺激して体調体質改善!ダイエットにも効果あります!楽しみですね!!

山梨花き若手会さん

百花繚乱・新進気鋭!山梨県内の若手花き生産者の集まり。あいむにはいつも心温まるイベントを提供してくれています

マミーさん

こだわりのりんご飴があいむに登場!子ども達が手に抱える姿が楽しみです!

hasebeさん

山梨ワンコインマーケットの主宰者。数多くのお付き合いの中、本年度のマルシェの知恵袋役となってくれました。冷たい飲み物とゲームを提供してくれます!

 

駐車場は道向かいの恵信ヴィレッタ甲府さん

起工が始まった児童発達支援センターかしのみ学園敷地

などの協力を頂く予定ですので、去年より多くの駐車が可能です。

 

多くの来訪をお待ちしております。