2017.12.28(Thu)

クリスマス会

12月25日(月)クリスマス会を行いました。

「あわてんぼうのサンタクロース」を歌った後、みんなでサンタさんの帽子を製作しました☆彡

サンタさんの帽子にはみんなでシールをぺったん!かわいらしい帽子が出来上がりました!

 

Inked帽子製作_LI

 

みんなで作ったサンタさんの帽子を被って職員と一緒にダンスをしてクリスマス会を楽しみました!

 

DSC03446

 

そして、どこからか鈴の音が…と思ったら、サンタのおじさんがやってきてくれました!かしのみのみんなにプレゼントを届けてくれました!ありがとうございました♡

 

サンタクロース登場    Inkedプレゼント貰ったよ②_LI

 

各クラスで作った子どもたちのオーナメントもクリスマスツリーに飾りました♪

素敵な…かしのみのクリスマス会でした(^_-)-☆

 

 

Inked集合写真_LI     クリスマスツリー NEW