2018.11.02(Fri)

おひさま組☀

今月はおひさま組の普段の様子やハロウィンの様子をのせていきたいと思います!

おひさま組のみんなはとても元気でよく走り回っています(笑)走ることが大好きなみんなです♪

時々面白い顔をしてこんな風に笑わせてくれます!!!

写真①

10月は、手先を使った活動をしました。

洗濯ばさみを紙皿に挟む練習をしました。みんな夢中でがんばっていました。

まだ掴むことが難しいお友達もいますが、今後も練習して手先が器用になると良いな~。

 

写真②

 

写真③

 

10月24日(水)にハロウィンイベントを行いました。

みんなで仮装をしあいむへ行きました。

仮装してオバケに変身!!!!!

みんなとっても似合っていて可愛かったです♡

 

写真④

 

「トリックオアトリート!」と言ってお菓子をもらいました!!みんな大喜び♪

お菓子を食べたくて仕方がないけど、これから給食、我慢、我慢・・・。

 

 

写真⑤

 

毎日おひさま組のみんなに元気をもらっています!子どもたちに負けないように職員も元気よくいきたいと思います!!!