2019.11.12(Tue)

秋の親子遠足♪

 

11月9日(土)

紅葉を感じながら山梨県富士川クラフトパーク親子遠足が開催されました♪

キラキラした顔で沢山の子どもたちが芝生広場に集まり遠足を楽しみにしていたことが伝わってきました。

写真① 写真②

園長先生のあいさつで遠足スタート!

写真③

みんなで紙ひこうき作りました(^_^)

真剣な表情で一生懸命、紙ひこうき折っています♪

写真④ 写真⑤

完成した紙ひこうき飛ばしましたよ!

 

 

写真⑥ 写真⑦

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

遠くまで飛ばせて楽しんでいました(#^^#)

 

紙ひこうきのあとは……自由時間♪

みんながソワソワして待ち続けた遊具で遊びました!

 

1番人気の遊具は大型遊具の「ふわふわドーム

自由時間が始まるとみんなふわふわドームに走っていきました!

 

写真⑨ OLYMPUS DIGITAL CAMERA

写真⑪ 写真⑫

かしのみ学園にはない遊具が沢山あり子どもたち大はしゃぎ(^_^)

 

写真⑬ 写真⑭

写真⑮ OLYMPUS DIGITAL CAMERA

写真⑰ (2)

いろんな遊具で沢山身体を動かしたあとは……

楽しみにしていたお弁当の時間🍴

 

いつも以上にモリモリ食べる子どもたち。

美味しそうに食べていました♪

写真⑱ 写真⑲

写真⑳

最後に帰りのおあつまりをして親子遠足終了となりました。

ご参加頂きありがとうございました。

 

また来年も楽しみにしていて下さい(^_^)