2021.02.05(Fri)

😓ちょっと怖かった節分の会👹

 

2月2日(火)かしのみ学園で節分の会👹を行いました。

朝から少しドキドキしながら登園する子もいましたよ。

今年は新型コロナウイルス感染予防のため、各クラスでの節分の会でした。

 

先ずは各クラスで「先生鬼をやっつけろ!!」ゲームです。

 

えっいつも優しい先生たちの頭に・・・・・・角!!!!

先生鬼の的めがけて、みんなでボールを投げました。

ちょっとだけ、的になる悲しみ・・・・そんな気持ちはお構いなしにボールを思い切り

投げる子供たち!!

① ②

 

次に「おにのパンツ」の紙芝居をみて👀

③

 

いよいよです😓

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

じゃじゃーん!!!!!オニさん登場👹!!

 

ほしぐみさんの反応は

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

怖かったけど・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

バットで反撃!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この人、だあれ

 

にじぐみさんの反応は

⑧ ⑨

逃げろー!!

 

そらぐみさんの反応は

⑩

怖いよー!!

⑪

やっつけたよ!!

 

おひさまぐみさんの反応は

⑫

鬼は外ー!!

⑬

でもやっぱり怖いよー😢

 

鬼は外福は内みんな上手にできたかな

今年も泣き虫オニ・怒りんぼオニ・意地悪オニ・やっつけられたかな

⑭ ⑮

⑯ ⑰

 

給食を運んでくれるオニ発見優しいオニもいるんだね🍚🥢

OLYMPUS DIGITAL CAMERA