2019.09.24(Tue)

そら組の毎日!

 

そら組の様子を伝えようと思います。

9月は、運動会に向けて運動会の練習を沢山しました!!

クラス種目でケンケンパをとてもがんばりました。

始めは、中々足が上がらなかったお友達も何度も練習したので徐々に足が上がるようになりました。

すごい!!

写真1

写真2

他にもバランスボールを転がしたり、新幹線に乗って楽しみました。

お友達とも新幹線に仲良く乗っていましたよ

とってもいい笑顔

写真3

写真4

写真5

外でもみんなで総練習をしてがんばりました

ボール投げで勢いよく向かって「エイ」と投げるお友達や、アンパンマン体操でふりつけを上手にし、体を動かしているお友達がいました。

みんな可愛い!!

他のクラスの出番の時は、そら組さん椅子にかっこよく座っていましたよ

写真6

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

写真8

写真9

天候不良で1週間延びましたが、いよいよ今週の土曜日が本番です。

みんな沢山練習してきたので、がんばっている姿を見て欲しいです。

どうか、晴れますように!!!

 

以上そら組の最近の様子でした