2020.07.15(Wed)

ミニ入園式!

 

こんにちは

新型コロナウイルスの影響で中止となってしまった入園式ですが、新入園児さんの心に少しでも残ってくれたらいいなと思い、ささやかではありますが、7月6日(月)~7月9日(木)のいきいきタイムの時間を使ってミニ入園式を行いました!!

 

感染対策として密にならないよう、各クラス毎に行いました。

 

先ずは、園長先生からお話をしていただき、新入園児のお友達の名前を呼びました

みんな「はい」と、大きな声で返事をしながら手を挙げることができていました!!

3 4

1 5

2

そして、胸元に可愛いコサージュを付けてもらい園長先生も一緒にパシャリ(‘ω’)

記念写真は撮りましたが、参加できなかったお友達がいたのが残念でした・・・。

 

新型コロナウイルスの影響で今年は色々な行事が中止になってしまっています。

まだまだ、流行が続きそうですが、一日も早く収束し、色々な行事に保護者の皆様も一緒に参加して頂ける日々に戻ってもらいたいなと思います。