2021.10.14(Thu)

🏳‍🌈2021年度 かしのみ学園運動会🏅

 

10月5・7日に『かしのみ学園運動会』が行われました。

感染症拡大防止の為今年も活動の中での取り組みとなりましたが、秋晴れの中子どもたちは練習の成果を頑張って発揮してくれました🌞

 

そら組「めざせむきむき

テーマはキン肉マンに変身し、コロナウイルス撃退筋肉ムキムキ衣装を身にまとい水鉄砲や大玉転がし・・・

いろいろな道具を使ってかっこよく倒すことができました

写真① 写真②

 

おひさま組「みんなではじけようフルーツポンチ」

おひさま組のお友達はフルーツポンチの曲が大好きで練習からノリノリ

本番はみんなでおそろいのTシャツを着て可愛く踊ることが出来ました

写真③ 写真④

 

にじ組「にじ組オリンピック2021🏅」

五輪くぐりやダンベルを上げ、台風の目などお友達と協力して障害物をクリアしていく姿、とても素敵でした

写真⑤ 写真⑥

 

今年の玉入れはクラス別で行いました。みんな腕いっぱいに玉を抱えて全力疾走!!!

どのクラスのお友達もかごいっぱいに玉を入れることが出来ました。

写真⑦ 写真⑧

写真⑨ 写真⑩

 

閉会式では金メダルが配られ、みんな大喜びいい笑顔で運動会を締めくくることができました🚩

写真⑫ 写真⑪

 

暑い中、練習から本番までみんなとっても頑張ってくれました

来年こそは保護者の方々に直接、子どもたちの頑張りを観てもらえたら・・・と思います😊