2016.12.29(Thu)

年の瀬ですね!

今年も残すところ今日を含めて3日となりました。

日頃より皆様のご理解、ご協力を頂きながら和楽WARAKU も2回目のお正月を迎えようとしています。

1年がとても早く感じる今日この頃です。

テレビの番組も、この一年間を振り返る特番が多くなったなぁと感じます。

年の瀬は、なんとなく気持ちがせかせかするのは私だけでしょうか(*^_^*)

 

和楽WARAKUでは大掃除も終わり、いよいよ新年の準備といったところです。

28年12月28日、新年を迎えるにあたり和楽WARAKUに立派な門松が届きました。

門松を制作していただいたのは、鈴木勝身様、小野旭光様です。

毎年、法人施設の為に作成していただきありがとうございます。

山梨樫の会4施設も良い年が迎えられることと思います。

 

dscn3041

 

 

 

 

 

 

 

dscn3042

 

 

 

 

 

 

 

dscn3044

 

 

 

 

 

 

 

dscn3046

 

 

 

 

 

 

 

来客の方からも「素晴らしい門松ですね」「いよいよお正月ですね」などのお言葉を頂きます。

和風モダンをイメージして建築された和楽WARAKUの玄関によく似合います。

 

関係者の皆様、地域の皆様、今年一年大変お世話になりました。

来年も入居されている方やご家族に安心をお届けできるように頑張っていきたいと思います。

今後とも、社会福祉法人 山梨樫の会 特別養護老人ホーム 和楽WARAKUをよろしくお願い致します。

 

皆様、良いお年をお迎えください。