2018.04.04(Wed)

お花見に行ってきました!

暖かくなりましたね、というより暑くなりましたねでしょうか。

今日は、以前から予定していた緑が丘公園へのお花見に行ってきました(*^^*)

昨年のお花見は3月下旬に行いましたが少し早かったため数輪しか桜は咲いていない状況でした。

今年こそは・・・と4月に予定を変更したのですが、なんと今年は咲き始めが早く施設のお花見まで桜が待ってくれるかドキドキでした。

でも、今年は満開は過ぎてしまいましたが、とても暖かく時折桜吹雪が舞う良いお花見をすることができました。

ご入居されている方も桜を楽しまれたことと思います(*^^)v

桜を見ながらお茶や甘酒、お菓子などをつまみながら話をしたり、時には皆さんで歌を唄ったりと楽しい時間を過ごすことができました!(^^)!

 

IMG_0500

 

 

 

 

 

 

 

桜は私たちを待ってくれていました!

IMG_0466

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0468

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0498

 

 

 

 

 

 

 

淡いピンクと新緑のコントラストは最高でした(*^_^*)

IMG_0503

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0483

 

 

 

 

 

 

 

今日は最高気温26度・・・木陰でお花見を楽しみました!

IMG_0489

 

 

 

 

 

 

 

みなさんで「ハイチーズ」

今日は木陰がちょうどいいくらいででゆっくりとお花見を楽しむことができました。

IMG_0512

 

 

 

 

 

 

 

朝日地区民生児童委員協議会の皆さんです。

和楽WARAKUで行う行事にはいつもご協力を頂いています。

今日も多くの皆様のご協力を頂き無事にお花見をすることできました。

いつも本当にありがとうございます。

ご入居されているみなさんの楽しまれる姿も見られ、やはりお花見は皆さんお好きなようで楽しめますね!(^^)!

また来年もみなさんと一緒にお花見が楽しめますように・・・

桜さん待ってくれてありがとう・・・

来年こそはドンピシャのタイミングになるように企画できるよう私たちも頑張ります( `ー´)ノ