2018.05.16(Wed)

お外でランチいかがでしょう!

いよいよ本格的に暑くなってきましたね。

この時期の紫外線はとても強く感じます。

まだ、身体も慣れていないので特に暑く感じますね!

今日の甲府は31度(‘ω’)真夏日でした!

そんな中ですが、たまには野外で食事でも・・・ということで外で「焼きたてハンバーグ」が皆さんの昼食となりました(*^_^*)

今日のメニューはこれです・・・

IMG_0529

 

 

 

 

 

 

 

さあさあ火を起こさねば何も始まらないぞ

IMG_0531

 

 

 

 

 

 

 

上には雲一つない真っ青な空が広がっています!(^^)!

 

IMG_0572

 

 

 

 

 

 

 

みなさんの注文が入ったら焼き始めます!

IMG_0539

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0546

 

 

 

 

 

 

 

今日のハンバーグソースは2種類からお選びください(*^^*)

デミグラスソースorおろしポン酢ソース?

IMG_0543

 

 

 

 

 

 

 

できました!こんな感じのワンプレートでの提供です!

IMG_0582

 

 

 

 

 

 

 

もちろんソフト食にも対応です

IMG_0585

 

 

 

 

 

 

 

いつもヘラヘラの2人も今日はまじめにやっています

「料理は愛情」・・・どっかで聞いたフレーズ?

やや古め・・・かな

IMG_0560

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0553

 

 

 

 

 

 

 

みなさんおいしそうに食べて頂けました!(^^)!

IMG_0541

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0548

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0549

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0569

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0596

 

 

 

 

 

 

 

また皆さんでおいしいものでも楽しく食べましょう(*´▽`*)