2018.07.09(Mon)

甲府の夏は本当に暑い!

みなさんこんにちは

梅雨も明けて、いよいよ夏本番になってきましたね(*^^*)

毎年のことですが、甲府の夏は本当に暑いですね(*_*;

本日の最高気温は34.2度だったようです。

そのような時には、少しでも「涼」を求めたくなるものです。

今日は皆さんと一緒にかき氷を楽しみました(*^^)v

IMG_0784

 

 

 

 

 

 

 

今日のお味は4種類です!

IMG_0785

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0786

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0789

 

 

 

 

 

 

 

一緒に作りましょう・・・(*´▽`*)

IMG_0788

 

 

 

 

 

 

 

みなさんおいしそうに食べて頂けました!

私は3杯食べたよ・・・

俺は4種類全部だ・・・

今日の一番人気はイチゴシロップでした・・・。

お替わりもしていただけ良い水分補給にもなったのではないでしょうか(*^^*)

みなさまも熱中症予防に水分補給と適度な塩分摂取をお忘れなく・・・

暑い夏を乗り切りましょう( `ー´)ノ