2018.08.10(Fri)

お祭り気分で昼食を!

みなさんこんにちは!

夏祭りの季節がやってきましたね。

今年、「甲府の夏は本当に暑い」・・・を実感しますね(+o+)

そんな時には、モリモリご飯でパワーアップですね( `ー´)ノ

ということで・・・今日は趣向を変えて昼食をお祭り屋台風で提供してみました!(^^)!

気分を盛り上げようと職員も準備万端です。

IMG_0831

 

 

 

 

 

 

 

今日のメニューは~

IMG_0830

 

 

 

 

 

 

 

へぃ!らっしゃ~い(/・ω・)/

DSCN6241

 

 

 

 

 

 

 

DSCN6234

 

 

 

 

 

 

 

ご自分で選んでくださいね・・・

どれにしますか?

DSCN6248

 

 

 

 

 

 

 

DSCN6244

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にお祭りみたいね・・・(*´▽`*)

外は暑いけど中は涼しくていいわね・・・

DSCN6257

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フルコースで揃えるとこんな感じです(*’▽’)

IMG_0826

 

 

 

 

 

 

 

こんなところに枝豆が・・・

DSCN6236

 

 

 

 

 

 

 

枝豆といえば・・・やっぱり・・・あれでしょ~

DSCN6229

 

 

 

 

 

 

 

という訳で・・・カンパ~イ!

DSCN6277

 

 

 

 

 

 

 

これはうまいね!

IMG_0849

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0847

 

 

 

 

 

 

 

みなさんいつもと違うお昼ご飯を楽しんで頂けたようです!(^^)!

めでたしめでたし・・・(*^_^*)

和楽では夏の祭りは行いませんが、地域交流イベントとして《和楽WARAKU秋祭り》を開催します。

今年は10月13日(土)12:00~

詳細は、この「和やか日記」(ブログ)でも改めてご案内いたします。

地域の方もご家族様も参加は自由となっておりますので、お誘いあわせの上お越しください。

みなさまのご来場をお待ちしております(^_-)-☆