2018.11.23(Fri)

紅葉ドライブに行ってきました!

みなさんこんにちは!(^^)!

このところ急に寒くなりましたね。

紅葉も今が見ごろということで皆さんと一緒に敷島総合公園に紅葉を楽しみに行ってきました。

お天気も良く外でのお茶もゆっくり楽しめました(*^-^*)

IMG_0270

 

 

 

 

 

 

 

もみじも真っ赤に色づいています!

今日は甘酒でも飲みながらゆっくり楽しみましょう(*’▽’)

IMG_0277

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0258

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0276

 

 

 

 

 

 

 

日向でゆっくりのんびりと・・・

日陰は肌寒く感じますが、日向は暖かかったです!

IMG_0275

 

 

 

 

 

 

 

木々の隙間から差し込む太陽は幻想的です!

IMG_0273

 

 

 

 

 

 

 

公園からの帰り道、甲府市街や富士山まで良く見えました!

IMG_0279

 

 

 

 

 

 

 

遠くには富士山

IMG_0280

 

 

 

 

 

 

 

雪化粧・・・もう真っ白ですね(^_-)-☆

さぁ・・・いよいよ冬本番・・・

みなさまも体調管理にはお気を付けください!