2019.03.25(Mon)

記念日!

みなさんこんにちは

本日3月25日は、和楽WARAKUの開設記念日です!(^^)!

平成27年3月25日に開設し早4年が経過し平成最後の記念日となりました。

開設時より多くの皆様に支えられ、ここまで運営させて頂きましたこと大変感謝致しております。

5年目の年は新元号の年となります。和楽WARAKUも心新たに、施設をご利用いただいている入居者の皆様、ご家族様にも安心を提供できるよう向上心を持って取り組んで行きたいと思います。

今後もご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。

本日の昼食は「開設記念日御膳」を提供させて頂き皆様に食を楽しんで頂きました(^_-)-☆

DSCN7491

 

 

 

 

 

 

 

「本日のお品書き」

赤飯

清汁(卵豆腐・三つ葉)

天ぷら盛り合わせ

豚の角煮

里芋湯葉包み炊き合わせ

柚子なます

フルーツゼリー

おやつ・・・いちごケーキ