2019.05.15(Wed)

冷やし中華はじめました~

こんにちは

この頃は、暑いと感じる日が多くなりましたね・・・

奄美地方は梅雨入り・・・早いですね

そんな季節になってきましたが、今日の甲府は快晴!(^^)!

こんな日は、やっぱり気分を変えてお外でごはんの気分でしょう・・・

ということで今日は外での昼食となりました(^_-)-☆

今日のメニューは・・・これです

IMG_0518

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0559

 

 

 

 

 

 

 

さぁさぁ・・皆さんが来ましたよ

調理の方、よろしくお願いしますね!

今日はこの二人(*^^*)

IMG_0558

 

 

 

 

 

 

 

めんの水を切って・・・

IMG_0571

 

 

 

 

 

 

 

お皿に盛って・・・

IMG_0572

 

 

 

 

 

 

 

キレイに具をのせて・・・

IMG_0523

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0530

 

 

 

 

 

 

 

今日の気分は・・・しょうゆダレ?ごまダレ?

IMG_0527

 

 

 

 

 

 

 

ごまダレ冷やし中華の出来上がり(*^_^*)

IMG_0536

 

 

 

 

 

 

 

本日の冷やし中華セットはこちら・・・

IMG_0534

 

 

 

 

 

 

 

さぁみなさん出来上がりましたよ・・・

おまたせしました、どうぞ召し上がってください(*´▽`*)

IMG_0540

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0546

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0568

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0553

 

 

 

 

 

 

 

今日は、天気も良くてよかったね・・・

おいしかったよ

またお願いね・・・

IMG_0569

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございま~す!

今日はごまダレが大好評でした・・・

また、みなさんでまったりと楽しみましょう!(^^)!