2019.11.09(Sat)

お寿司でもいかがでしょう

朝晩はめっきり寒くなり霜が降りる季節になりました

秋はどこに行ってしまったのかと感じます・・・

小春日和が心地良い季節になりました(*^_^*)

施設では食事も楽しみの一つですが、昼食に握り寿司をお出ししました。

IMG_1581

 

 

 

 

 

 

 

今日のネタは、まぐろ、サーモン、あなご、鯛、たまごです。

もちろんソフト食の方にも楽しんでもらえるようにご用意しました!

IMG_1558

 

 

 

 

 

 

 

みなさんお寿司は好きな方も多く実演も楽しみながら追加注文もたくさん頂きました!

握る方も大忙しです((´∀`))ケラケラ

IMG_1563

 

 

 

 

 

 

 

「お替わりもらったよ」「美味しかったよ」など皆さんに喜んで頂けたかと思います。

IMG_1564

 

 

 

 

 

 

 

また、おいしいものでも楽しみたいですね(*^^)v