2019.12.30(Mon)

2019年もあと2日!

2019年12月30日

2019年(令和元年)もあと2日となりました。

今年もさまざな事がありましたが皆さんは何が一番に思い出されますか?

元号が令和に変わったことも大きな出来事でしたね。

さて、今日は「もちつき」を皆さんと楽しみました(*^^)v

IMG_1638

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の味付けは・・・

きなこ、すりごま、こしあんの3種類です!

IMG_1629

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ・・・始めますよ・・・

IMG_1634

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1652

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1664

 

 

 

 

 

 

 

ご入居の皆さんにも餅をついて頂きました(*^_^*)

IMG_1669

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁつきあがりましたよ!

IMG_1676

 

 

 

 

 

 

 

みんなで味付け・・・

IMG_1694

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出来上がり・・・

みなさんゆっくり食べてください(^_-)-☆

IMG_1699

 

 

 

 

 

 

 

ソフト食にも対応しています!

IMG_1710

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1690

 

 

 

 

 

 

 

みなさんお替わりをしながらたくさ食べて頂きました(*´▽`*)

本年中は関係の多くの皆様にご理解、ご協力を頂き施設を運営することができました。

来年も変わらずよろしくお願い致します。

良いお年をお迎えください。