2020.01.07(Tue)

2020お正月!

みなさんこんにちは

2020年が始まってもう7日・・・

今年はOlympic year・・・しかも東京・・・楽しみですね!

みなさんはチケット取れましたか?

ちなみに私はチケットが取れていません(+_+)

テレビ観戦になりそうです。

お正月は、施設もゆっくりと過ごすことができました(*´▽`*)

食事もお正月らしいものを用意させて頂きましたよ・・・

お雑煮、おせち、赤魚、華ちらし寿司、錦糸卵エビしんじょう、お刺身、などなど・・・

おやつも、ねりきり、お汁粉などなど・・・

DSCN8658

 

 

 

 

 

 

 

DSCN8670

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1714

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1716

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1736

 

 

 

 

 

 

 

DSCN8691

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1727

 

 

 

 

 

 

 

そして今日は七草粥・・・

書き初めもみんなで行いました・・・

それぞれの思いを筆に込めて・・・

DSCN8678

 

 

 

 

 

 

 

無題

 

 

 

 

 

 

 

今日から皆さんの書き初めを展示しています(*’▽’)

みなさん達筆ですね!

2020年が皆様にとって良い年となりますように・・・

今年もよろしくお願い申し上げます。