2020.06.27(Sat)

じめじめですね!

こんにちは

梅雨となり、甲府のじめじめも本格的になってきましたね。

毎年のこと・・・と言っても身体が慣れていないのか暑く感じますね(-_-)

和楽では、新型コロナウイルス感染症予防の対策を継続しています。

関係の皆様には、ご不便、ご心配をおかけしていること誠に申し訳ありません。

状況を確認しながら少しずつですが以前のように戻れるように法人全体で検討していきたいと思います。

和楽の入り口には大型の樽プランターがあります。

季節に合わせ介護スタッフの教子さんが毎回手入れをしてくれています。

今回も花の植え替えをしてくれました!(^^)!

IMG_0139

 

 

 

 

 

 

 

マリーゴールド・ダリア(マジョーレ)・フラグランブーケなどきれいにしてくれました。

みなさんで楽しんでもらえればと思います。

IMG_0143

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0144

 

 

 

 

 

 

 

withコロナと言いながらも今までの生活のありがたさをしみじみと感じます。

早く収束し皆さん思い思いの生活ができるようになることを願うばかりです(*’▽’)