2020.07.28(Tue)

手作り餃子!

こんにちは(*^^)v

毎日の雨とムシムシで体がついていきませんね・・・

入居の皆さんもなかなか外に出かけることができない状況が続いています。

さてさて、そのような中ですが皆さんで楽しんで頂けるようにと昼食に餃子を手作りしました(*´▽`*)

タネ作り、餃子包みは皆さんのご協力を頂いて・・・

DSCN9858

 

 

 

 

 

 

 

DSCN9862

 

 

 

 

 

 

 

DSCN9866

 

 

 

 

 

 

 

DSCN9870

 

 

 

 

 

 

 

個性豊かな餃子ができました!

DSCN9883

 

 

 

 

 

 

 

DSCN9888

 

 

 

 

 

 

 

さぁ・・ジューーーーーっといきましょう・・・

ユニット内は餃子の香りでいっぱい、お腹が空きます((´∀`))ケラケラ

DSCN9893

 

 

 

 

 

 

 

上手に焼けたね・・・おいしそうじゃん!

DSCN9899

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、みなさんで焼きたてを頂きま~す!

DSCN9915

 

 

 

 

 

 

 

DSCN9908

 

 

 

 

 

 

 

また、おいしいものでも作って食べましょう・・・!