2020.11.26(Thu)

や~きいも~

みなさんこんにちは(*’▽’)

日中は日差しもあり風も無く暖かく感じましたね!

今日は入居されている皆様のお手を借りてレクリエーションを行いました。

「炭火で焼いも」です!

準備からみなさんに手伝っていただきました。

さつまいもを新聞とアルミホイルで包みます。

DSCN9969

 

 

 

 

 

 

 

DSCN9972

 

 

 

 

 

 

 

DSCN9970

 

 

 

 

 

 

 

みなさん手慣れたものです。

外では同時に炭火を起こします

DSCN9983

 

 

 

 

 

 

 

日向ぼっこには最適な陽気でした・・・少し暑くも感じましたね

DSCN9988

 

 

 

 

 

 

 

外といっても、もちろんソーシャルディスタンスは確保して・・・

さぁ~て焼き始めましょうか・・・

DSCN9995

 

 

 

 

 

 

 

DSCN9996

 

 

 

 

 

 

 

出来上がり~

みなさん笑顔で焼きたてを食べ頂きました!(^^)!

DSCN0005

 

 

 

 

 

 

 

DSCN0011

 

 

 

 

 

 

 

DSCN0019

 

 

 

 

 

 

 

おいしいね~などと言いながらガブリといきました(*^^*)

また、楽しめるものを計画しますね・・・

次回もお楽しみに・・・