2020.12.30(Wed)

もちつき~

2020年12月30日・・・

今年も残すところあとわずかとなりました。

和楽では恒例のもちつきを行いました(/・ω・)/

みなさんお餅は大好きで楽しみにしてくれていたようです。

準備万端・・・

DSC00004

 

 

 

 

 

 

 

まずはコネコネ・・・

DSC00025

 

 

 

 

 

 

 

さぁ気合を入れてつきますよ~

DSC00035

 

 

 

 

 

 

 

「よいっしょ~よいっしょ~」皆さんの掛け声がかかります!

DSC00099

 

 

 

 

 

 

 

みなさん(お嬢様方)の「がんばれ~」の黄色い声援に応えます!

DSC00028

 

 

 

 

 

 

 

途中経過をご覧あれ・・・

DSCN9973

 

 

 

 

 

 

 

みなさんにも一緒に餅をついて頂きました(^_-)-☆

DSC00064

 

 

 

 

 

 

 

DSC00104

 

 

 

 

 

 

 

DSC00112

 

 

 

 

 

 

 

DSC00118

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、つっきあっがり~

DSC00124

 

 

 

 

 

 

 

職員みんなで味付けです!

DSCN0018

 

 

 

 

 

 

 

今日は、きなこ、こしあん、ゴマの3種類です(*^^*)

もちろんソフトタイプもありますよ・・・

DSC00131

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、おいしそうに食べてもらえました・・・

DSC00133

 

 

 

 

 

 

 

DSC00134

 

 

 

 

 

 

 

今年もあと一日

来年も健康で良い年となりますように・・・!(^^)!

また、楽しみましょう・・・

みなさん良いお年をお迎えください。