2021.03.24(Wed)

おやつバイキング!

通り過ぎる道の桜も咲き始め、春らしい季節になってきました。

にぎやかにお花見~という訳にもいきませんがお花見も静かに楽しみたいものです(*^^)v

明日3月25日は和楽WARAKUの誕生日・・・

早いもので開設6年が経ち、7年目となります。

関係する皆様にはご理解、ご協力を賜り大変感謝致しております。

今後も和楽WARAKUをどうぞよろしくお願い致します。

今日は、天気も良く外気浴をしながらバルコニーでおやつバイキングを行いました。

DSCN0054

 

 

 

 

 

 

 

DSCN0055

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケーキ・水ようかん・カステラ・どら焼き・プリンを用意しました!

DSCN0072

 

 

 

 

 

 

 

みなさんお好きなものを選んで食べて頂きました(*´▽`*)

DSCN0077

 

 

 

 

 

 

 

DSCN0070

 

 

 

 

 

 

 

DSCN0113

 

 

 

 

 

 

 

DSCN0093

 

 

 

 

 

 

 

 

 

甘いものが好きな方は多いですね・・・

みなさん、おいしそうに食べて頂けました!

よかった、よかった・・・

そろそろ外も楽しめるようになりますね(*’▽’)