2021.05.19(Wed)

手作りランチ!

みなさんこんにちは(*^^*)

毎日、毎日、夏のような暑さだったり、梅雨のようなジメジメだったり体調管理も大変ですね。

今日の甲府は、曇り、晴れ、雨、そして甲府特有のジメジメ・・・なんともって感じです((+_+))

でも、そのようなことに負けてはいられません・・・

今日の昼食はみんなで手作り餃子を食しました!

IMG_0726

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レクリエーションとしてご入居の皆さんも一緒に作りました。

IMG_0631

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0659

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0637

 

 

 

 

 

 

 

みなさん手慣れたものです・・・

DSC00116

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・秘密兵器も・・・

DSC00111

 

 

 

 

 

 

 

DSC00112

 

 

 

 

 

 

 

DSC00115

 

 

 

 

 

 

 

秘密兵器はこんな感じでした(*^^)v

みなさんに協力してもらい無事に包み終わりました・・・

IMG_0083

 

 

 

 

 

 

 

さぁ~て焼き始めますか(/・ω・)/

IMG_0679

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0691

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0086

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0088

 

 

 

 

 

 

 

餃子定食の出来上がり~

IMG_0092

 

 

 

 

 

 

 

みなさん焼きたてをおいしく食べることができました(^_-)-☆

IMG_0095

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1643

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1635

 

 

 

 

 

 

 

お替わりもしながらたくさん食べて頂けました・・・(*´▽`*)

また皆さんでおいしいものでも作って食べましょう!

暑さも、ジメジメも吹き飛ばせぇ~