2021.11.11(Thu)

たまには・・・ね

みなさんこんにちは(^_-)-☆

今日は11月11日、1が並んだ日ですね!

デジタル時計で11月11日11時11分11秒は見ることができたでしょうか?

私は見逃すまいと思ってはいたのですが残念な結果となりました・・・((´∀`))ケラケラ

11月11日はさまざまな記念日がありますが、介護の日、おりがみの日、ネイルの日、立ち飲みの日、いい出会いの日、サムライの日、ポッ〇ー&プリッ〇の日など54の記念日が一般社団法人日本記念日協会に認定されています。すごいですね(*^^*)

11月11日とは全く関係ないのですが、今日の昼食は「握りずし」を皆さんに楽しんで頂きました。

以前のように目の前で握ってもらうことはできませんでしたが楽しんで頂けたかと思います!(^^)!

今日のお寿司はこんな感じです・・・

IMG_0039

 

 

 

 

 

 

 

寿司ネタは、マグロ、サーモン、あなご、鯛、たまご

他に茶碗蒸し、味噌汁です!

ソフト食も提供しました

IMG_0010

 

 

 

 

 

 

 

お替わりたくさん用意して・・・

IMG_0011

 

 

 

 

 

 

 

さぁ召し上がれ・・・

IMG_0020

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0015

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0023

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0035

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0032

 

 

 

 

 

 

 

お替わりはいかがですか・・・(^_-)-☆

IMG_0036

 

 

 

 

 

 

 

みなさんいつもより多く食べて頂けました。

お寿司の好きな人は多いですね!

ではでは・・・(*^▽^*)