2014.10.15(Wed)

運動会でスポーツの秋を満喫!

10月12日(日)

秋の恒例イベント、「ゆめみどり大運動会」が行われました。
26.10.12-1.jpg

26.10.12-2.jpg

まずはラジオ体操で闘い(?)前の入念な準備。

26.10.12-3.jpg

競技は、5種目です。なかなか決着がつきません「風船バレー」

26.10.12-4.jpg

   「輪投げ」・・・意外と簡単だね!との声も。

26.10.12-5.jpg

どの種目も大盛況です。写真中央が2種類の「玉入れ」
26.10.12-6.jpg

 その①・・・鬼の口をめがけて投げ込む「うっぷん晴らし型玉入れ」

26.10.12-7.jpg

  その②・・・大きなネットを囲んで「和やかに笑顔の行列型玉入れ」

26.10.12-8.jpg

「私を目指して転がせばバッチリパーフェクト型ボーリング」

26.10.12-9.jpg

逆側から見るとこんな感じで結構難しいのです!

26.10.12-10.jpg

    ご家族も大勢駆けつけてくださいました。

26.10.12-11.jpg

 休憩所で水分をお摂りいただきながら、ゆったりのんびり参加です。

 

そして、最終種目は「競争のないパン食い競争」。何人かの『その瞬間!』

をご紹介します。

26.10.12-12.jpg
26.10.12-13.jpg

26.10.12-15.jpg
26.10.12-16.jpg

26.10.12-17.jpg
26.10.12-14.jpg


 
26.10.12-18.jpg
26.10.12-19.jpg

26.10.12-20.jpg
26.10.12-21.jpg

     お疲れ様でした。ありがとうございました。

26.10.12-22.jpg

  「どうぞ皆さん、生活の中でもいっぱい体を動かしましょう」

                     by 前田NS