2016.11.23(Wed)

今年の親睦会は『バーベキューを楽しもう!!!』なのだ。

毎年、一泊二日で職員旅行を実施していましたが、今年の親睦会行事は

「みんなで楽しもう!いざ!!バーベキュー!!!」と相成りました。

BBQ日は、仕事の関係で 9月25日と10月9日の共に日曜日となりました。

会場は、甲府市の右左口の里。

では、早速9/25の第一斑と10/9の第2班の親睦ぶりを写真でご覧ください。

【第一斑】

cimg4830 cimg4828 cimg4833 cimg4814 cimg4805 cimg4803

笑顔あり   変顔あり  食い顔あり・・・・・

 

cimg4839    cimg4827  cimg4822 cimg4821 cimg4816  cimg4807   cimg4799 cimg4795 cimg4785

cimg4783

家族での参加もありました。 とにかく大勢で「ワイワイ ガヤガヤ」

飲んで、食って、しゃべって、また食って、親睦を大いに深めた一日でした。

 

【第二班】

dsc_0288 dsc_0292 dsc_0295 dsc_0297  dsc_0301 dsc_0303

この日も、たくさんのファミリー参加で大盛り上り!

dsc_0305 dsc_0308 dsc_0309  dsc_0319 dsc_0325  dsc_0347

食べるばかりでは、体重が気になります。そこで、釣り堀で体を動かして・・・お腹を空かして・・・またたべよう!!!

dsc_0363 dsc_0388 dsc_0399 dsc_0412 dsc_0414私は、もうへとへとで~~~す。

両日ともに天候にも恵まれ、笑顔がいっぱいでした。もちろんお腹も一杯でした。

さて、来年は???

皆さんお疲れさまでした。明日からも良い仕事をしましょう!!!!!!!!!!!!。