2017.10.10(Tue)

景色を満喫!お腹は満腹! ~楽しかったBBQ~

職員同士の親睦を兼ねた「ゆめみどりBBQの集い」が今年も9月24日・10月1日の2日間に分けて行われました。

①会場は、南アルプス市芦安芦倉の「金山沢公園」

CIMG5829

CIMG5832

          左屋根がBBQ会場 右は温泉です。

②参加者は、臼井理事長はじめゆめみどりの職員とその家族

CIMG5842

CIMG5834

CIMG5858

CIMG5838

CIMG5851

CIMG5843

CIMG5844

CIMG5859

③ご覧いただいている写真は、第2班(10/1実施)の様子が主になっています。

CIMG5840

CIMG5847

CIMG5866

CIMG5848

CIMG5860

CIMG5849

CIMG5861

いろいろ写真を見て頂きました。ありがとうございました。

CIMG5872

       ↑ では「むすび」として・・・

第1班(9/24)と第2班(10/1)の集合写真をご覧いただきます。(^◇^)

IMG_1673

                   【第1班】

CIMG5878

                   【第2班】

2日間合計で、職員=33人 家族=6人が参加しました。

天候も良く、間もなく紅葉が始まりそうな大自然の中、思う存分親睦と体重を深めて(?)来ました。トラブルもなく、「良かった~~~」が実感です。

お疲れさまでした。(*^_^*)