2017.11.16(Thu)

とにかく日本の人は「寿司が好き」なのです。

11月13日

毎年冬が近くなると、どこからともなく、誰からともなく「そろそろ握りずしなんか食べたいね」という声がちらほら聞こえてくるらしいのです。

ご期待に応え、今年も11/13が「握りずしの日」に決定!!!。お楽しみいただきました。

IMG_0010今年のネタは、まぐろ・えび・いくら・サーモン・たまご

◎今年もデイサービスと1Fのセミパブリックスペースの2か所に屋台が用意され、目の前で直接ご注文いただきました。

IMG_0037

「次は何がよろしいですか?」

IMG_0027

IMG_0031

IMG_0028IMG_0029

 

 

 

 

 

 

 

「ほぼ完食でーす!」  「おいしかったよー」   「毎度ありがとうございます」

IMG_0032次の「握りずしの日」は年が明けて、2月頃を予定しています。ぜひお楽しみにお待ちください!