2017.12.31(Sun)

忘年会のUPを忘れてました。((+_+))

社会福祉法人山梨樫の会の忘年会が12/9行われました。だいぶ日が経ってしまいましたが、理由は私が日記に書くことを単に忘れていたためです。すみません。今年は、かしのみ学園が4月に開校し法人全体では職員数も200人を超えました。この日は、勤務の人もいたためおよそ170人が会場のアピオ甲府に集まりました。最初に臼井行夫理事長にご挨拶をいただきました。その中で「介護保険のはじまる2年前の平成10年に法人を設立してから間もなく20年になります。「笑顔とぬくもり」の理念を大切に、多くの方のお力添えをいただいたからこそここまで歩んで来れたという思いです。これからも福祉の分野でしっかり社会貢献ができるよう共に進んでいきましょう」との言葉がとても印象に残りました。

IMG_3060

 

 

 

 

 

 

 

さて、この日シャッターを切った写真の数は、300枚に迫ります。その全てをご覧いただきたい気持ちは山々ですが、紙面の都合上ゆめみどりのメンバー中心に表情豊かな数枚をご紹介するとということでご容赦ください。

 

IMG_3167OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERAIMG_3163

OLYMPUS DIGITAL CAMERAIMG_3154

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

IMG_3173

OLYMPUS DIGITAL CAMERAIMG_3143

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

IMG_3208

IMG_3213

IMG_3172

 

 

 

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

IMG_3207

 

 

 

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

IMG_3092

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

IMG_3040

 

お疲れ様でした。

年末年始、事故のないよう

祈っています。

健康で来年もよろしくお願いいたします。