2018.05.22(Tue)

笑顔+真剣勝負=賑やかで楽しい運動会になりました。

 

5月29日(日)の午後、入居して頂いている方が各ユニットから集まり運動会を行いました。

IMG_0089

IMG_0082

IMG_0121

今年は、紅白にきっちり別れ、対抗戦で盛り上がりました。

IMG_0093IMG_0081

IMG_0104

IMG_0108

IMG_0100

IMG_0083

 

 

 

 

 

 

とはいっても種目は、「野菜リレー」「玉入れ」「輪投げ」「お菓子食い競争」の和気あいあい系が4つ!とっても穏かムードに包まれていましたが・・・どっこい競技の瞬間は真剣な表情で体を動かしていました。

IMG_0153IMG_0136

 

 

 

 

 

 

 

入居者のはぼ半数が参加してくださり、日頃あまり動かない人が自ら動いたり、声を出したり・・・ととても盛り上がりました。

IMG_0125

IMG_0161

 

 

 

 

 

 

 

「楽しかったよ」という声もいっぱい聞かれ、無事に終えることができました。

IMG_0163

IMG_0174

 

 

 

 

 

 

 

この日の夜は、適度の運動効果で心地よい眠りに就かれた方も多かったようです。

お疲れさまでした。また次の大会でいい汗流しましょう!!!