2018.12.23(Sun)

一足早いXmasのプレゼント! ~竜王南あら川保育園の園児達と~

毎年12月になると、竜王南あら川保育園の園児たちが笑顔と元気を運んできてくれます。

12月14日、今年も24人の年長さんがやってきました。

DSC02165

DSC02166DSC02181

歌やピアニカの演奏そして全員が披露してくれた体操の妙技に大きな拍手が!!!

DSC02218DSC02228

 

 

「むすんでひらいて」などふれあい遊びを楽しみました。

DSC02238DSC02247

一人ひとりに園児から手作りのプレゼントが(^O^) 「元気で長生きして下さい」全員より

DSC02251DSC02255

園児全員にお絵かきグッズを送りました。

 

「ありがとう!たのしかったよ!」代表しての挨拶がありました。

DSC02259

 

 

 

 

 

 

 

「また遊びに来てね」「ハーーイ」・・・笑顔でお別れです。

DSC02261DSC02265

子供たちから素敵な作品プレゼントが!  ギャラリー「廊下」の掲示板に展示中(^.^)

今年もありがとうございました。

4月からは新1年生!    また遊びに来てね!!