2018.12.25(Tue)

横小路さんのオリジナル❝食❞イベント ~12月は「鍋と天ぷら」~

月に1回企画している横小路みゆき管理栄養士のオリジナル❝食❞イベント、12月はこの時期絶対外せない鍋と天ぷらをお楽しみいただきました。

今回は、C2ユニットのみなさんに「ハイ!お待たせをいたしました」(^^)/

CIMG9280CIMG9279

「白菜のミルフィーユ鍋」         こちらは「つみれ鍋」

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

いつものコンビ 横小路さんと小澤さん    鍋の中身は「ふろふき大根」

CIMG9281CIMG9285

CIMG9288

 

実は、今回「鍋と天ぷら」とタイトルにありますが
天ぷらの写真をうっかりしてしまいました。
テーブルの真ん中にあるのが天ぷらです。
もちろん、揚げたてです。

 

 

 

CIMG9290CIMG9289

 

 

Cユニットには、熱々の湯気が立ちのぼり、食事と会話が弾んだようです。

CIMG9282

さあ お宅でも今宵は『鍋を囲んでホットな団欒を』いかがですか?!

横小路さんによりますと「毎回どなたも笑顔で楽しく参加してくださり、それが何より!」とのこと。

年明け1月は、パン好きの方もいるので、パンがメインの企画を計画中!です。