2019.01.24(Thu)

横小路さんのオリジナル❝食❞イベント ~1月は「パンとシチュー」~

月に1回の企画、横小路みゆき管理栄養士のオリジナル『食』イベント。年明け1月は「パンとシチュー」をご用意しお楽しみいただきました。

CIMG9469CIMG9470

CIMG9471CIMG9474

CIMG9473CIMG9487

今回は、上の写真を見るだけでも思わず生唾ゴックンとなる各種パンとシチューです。

CIMG9480CIMG9484

訪れたのは、パン好きの方が多いBユニット。 「どれも美味しそうで迷うね」

CIMG9482CIMG9488

どなたも、じっくり吟味をして選び、さあ食卓に移って「こりゃー美味しい!」

CIMG9496CIMG9490

CIMG9492CIMG9481

どなたも間違いなく笑顔笑顔笑顔。 おいしいものには(^O^)が一番似合います。

毎月1回とはいえいつも準備に忙しい横小路さんと小澤さん。でも傍から見ているといつも笑顔で忙しさを楽しんでいる気がします。

「お疲れさまの管理栄養士さん、来月はどこでメニューは何ですか?」「えーと。ユニットはまだ決まっていません。メニューは秘密です・・・」とのこと。本当に忙しそうです。

どうかユニットの皆さん、楽しみにお待ちください。『乞う!ご期待!!』