2020.02.07(Fri)

「おいしかったよ~~~」の声声声 ~握りずしの日でした~

 

2月7日(金)

今日のお昼は、握りずしをお出し致しました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

恒例の屋台は、デイサービスと特養の2階ラウンジに建ち、目の前での握りと「ハイ!おまち!!!」の掛け声をお届けしました。

CIMG9986OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

メニューは、まぐろ赤身・サーモン・(かんぴょう・でんぶ)

 

もちろん、お代わり自由で召し上がって頂きました。

 

 

【デイサービス】

CIMG9997CIMG0001

CIMG9995CIMG9999

【特養2階ラウンジ】

CIMG0003OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「さあ、いらっしゃいませ!」      「お好きなものをぜひどうぞ!!!」

CIMG0004CIMG0006

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

今回も、握りの実演は、ゆめみどりの厨房をお願いしている富士メディカルサービスさんが担当して下さいました。
前田治基会長が自ら見事な腕前を見せてくださいました。ありがとうございました。

召上ったご利用者は、どなたからも「おいしかったよ!!」「またやってね!」の言葉を頂戴いたしました。

もちろん、またやります。 次回は、3月18日を予定しています。「乞う!ご期待!!!」です。

ゴチでした(^O^)