2015.09.21(Mon)

ご来場ありがとうございました ~池田ふれあいマルシェinあいむ~

本年も晴天の中、無事開催することができました。

P1020827.JPG

シルバーウィークと名付けられた5連休の二日目…

皆さまにお越しいただけるだろうかと不安もありましたが

たくさんのご来場とたくさんの笑顔、誠にありがとうございました。

P1020850.JPG

心より御礼申し上げます。

今後とも社会福祉法人山梨樫の会を、児童養護施設あいむを、

そして何より生活する子どもたちを、甲府市有数の文教地区である

池田地区・下飯田自治会の中でどうぞ温かく見守りください。

P1020880.JPG

ご出店ならびにご来場いただいた皆さま、本当にありがとうございました!

 

 2015池田ふれあいマルシェinあいむ

~ご出店頂いた皆さま~

・ベーカリーキッチンヤマグチさま

・Atelier mu+muさま

・ナチュラリアさま

・中央軒さま

・こむぎのなかまさま

・La Fleurさま

・しまこぴさま

・ヒナタ洋品店さま

・ソーイングMさま

・BUMP★Yさま

・山梨花き若手会さま

・消しゴムはんこmiihanさま

・ちゃこの手本舗さま

・山中湖クローバー牧場さま

 

~イベント出演の皆さま~

・成り行き太鼓さま

・三科紗知さま

・A☆T☆G☆28さま

・吉川美知子さま

 

~後援~

・下飯田自治会さま

・五味醤油店さま

・ピアコミュニティnukunukuさま