2015.12.30(Wed)

忙年会?望年会?はい、忘年会です!

12月12日、当法人で運営する4施設合同の職員忘年会が

今年もアピオ甲府で開催されました。

今回はその様子をあいむの職員を中心にお送りしたいと思います。

 

まずは臼井理事長から労いの挨拶を頂きました。

写真1.JPG

来賓祝辞は樋口雄一甲府市長様。

写真2.JPG

当法人相談役の臼井成夫県議からも祝辞を頂きました。

写真3.JPG

総勢160名で乾杯!!いよいよスタートです。

 

あいむの子ども達とお酒が大好きな職員(手前2人)と

写真5.JPG

あいむの子ども達が大好きな職員(それ以外)

 

親睦クイズ大会で真剣に考える職員

写真6.JPG
写真7.JPG

これもクイズの問題。今年話題のあのポーズをしている職員(左端)

写真8.JPG

 

忘年会最後はお楽しみ大抽選会!あいむ職員の結果は…

写真9.JPG

臼井事務長賞を山之内相談員が獲得!みんなで使いましょう(笑)

写真10.JPG

そしてなんと、理事長賞を手にしたのは河西職員でした!ダイソンウラヤマシイ!!

写真11.JPG

 

小名木施設長からは、お気に入りブランド「CHAMS」の景品が出品されたようです!

写真12.JPG

 

最後は親睦会委員長である私の挨拶で忘年会は無事終了。

残念ながら私の写真はありません( ;∀;)

 

2016年も山梨樫の会職員一同、「Smile and Warmth」笑顔とぬくもりを忘れずに

あいむ職員一同、子ども達の成長を支援していきます!

 

忙しかった今年を振り返り、来年の望みを高く持ちつつ

年忘れの会(あいむver)をお送りしました。

 

では。皆さんよいお年をお迎えください。

親睦会委員長 大柴