2014.12.23(Tue)

TOY RUN 来訪!

柚子湯で冬至の夜を温まった翌日…

重低音を響かせてオートバイに乗ったサンタ軍団があいむに来訪しました!

IMG_0353.JPG

トイラン(Toy Run)とは

オートバイユーザーによって行われるボランティア活動の一つで、

あいむのような生活場所で暮らす児童におもちゃ(TOY)を

届けるために走る(RUN)イベント、とのことです。

ここ山梨でもこの活動をしたいと

スマイリーサイクルズ(代表取締役 今井 宏樹さま)様より

お声掛けをいただき、この日を迎えました。

IMG_0290.JPG

子どもたちを囲んで楽しく遊んでいただいたり

たくさんのおもちゃとお菓子をプレゼントしてくださったり

IMG_0328.JPG

子どもたちは満面の笑みで楽しいひとときを過ごしました。

IMG_0347.JPG

TOY RUNに参加された皆さま、本当にありがとうございました。

いただいたおもちゃは、余暇のひとときに使わせていただきます。