2023.08.23(Wed)

第17回 納涼祭を開催しました!!

皆さんこんにちは。

まだまだ厳しい暑さが続いているので

暑さ対策に気を抜けない毎日が続きますね(^^;)

 

 

さて、遅くなりましたが、ゆめみどり特養では8月6日に

4年ぶりとなる納涼祭を開催いたしました(^^)/

コロナの影響で開催できない年が何年も続きましたので、

ご家族とともに楽しめるよう準備をしてきましたが・・・

CIMG4447 CIMG4449 CIMG4450 CIMG4455

昼過ぎからぽつりぽつりと空から雨粒が・・・

そして・・・開催時刻にはしっかり雨が降る事態になりましたので

急遽、駐車場開催から変更し、デイルームで開催することとなりました。

CIMG4454

 

当初の予定の盆踊りは出来ず、のど自慢大会のみとなりましたが、会場は大盛り上がり(*^^*)

入居されている方の自慢の歌声を職員がさらに盛り上げました(^^)/**

CIMG4460 CIMG4465 CIMG4466 CIMG4468

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久々の納涼祭でしたが、御家族にも参加いただき

時間を気にせずに一緒にお過ごしいただけたひとときであったら

よかったなーと思います。

 

また、来年は入居者と御家族とデイサービスのご利用者がともに

楽しめるようにしていきたいな、と思います(*^^*)