2017.12.28(Thu)

TOYRUNの皆さまにお越しいただきました

当施設には毎年、バイクにまたがったcoolなサンタさんが

たくさんのおもちゃと笑顔を届けに来てくださいます。

 

皆さんのご厚意に、普段に増しての笑顔を見せてくれる子どもたち。

信じられる大人がたくさんいることを子どもたちは心の中で確認していると思います。

 

日々の生活を支援する我々職員一同も、

今まで以上に日々のあたりまえに心を込めて

子ども達と向き合っていきたいと思います。

 

ありがとうございました。

当日の様子を下記リンクでご確認ください。

TOYRUN2017

 

IMG_3159

 

 

 

 

 

 

 

頂いた自転車は、責任をもって苦闘の末組み立てることが出来ました(笑)