2017.12.25(Mon)

山梨樫の会 大忘年会に参加しました

私共、社会福祉法人山梨樫の会忘年会が、今年もセレス甲府で開催されました。

昨年は4施設でしたが、今年から仲間になったかしのみ学園も参加。

約180名の職員が参加しました。

今年もあいむの職員を中心にその模様をお伝えします。

 

始めに臼井理事長から1年間の労いの挨拶を頂きました。

日頃から我々職員をお気遣い下さりありがとうございます。

 

来賓祝辞は樋口雄一甲府市長様です。

公務がご多忙の中ではありましたが、心温まるご祝辞を頂きました。

2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当法人相談役、臼井成夫県議からも祝辞を頂きました。

3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も相川ケアセンターの足立施設長の乾杯の音頭で無礼講?忘年会がスタートです!

4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の余興は5施設対抗3番勝負!

1本目は早食い対決!女性はミニシュークリーム10個

5

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに男性はハンバーガー3個でした。

2本目は知力対決!法人にちなんだ難問に挑みました!

6

 

 

 

 

 

 

 

そして3本目は体力のぶつかり合い。腕相撲対決でした。

7

 

 

 

 

 

 

 

果たしてあいむの結果は…

8

 

 

 

 

 

 

 

5施設中4位。何とも中途半端…。

でも、よく頑張った!感動した!(笑)

 

そして、毎年のお楽しみビンゴ大会へ。

今年は景品が50個に増量!さらに内容充実!

例年あいむの職員はあまり当たりませんでしたが今年は…

9

 

 

 

 

 

 

 

10

 

 

 

 

 

 

 

2つしかない某テーマパークのペアチケット。

それを、なんとあいむで独占してしまいました!

他施設の職員の皆さま申し訳ありません<(_ _)>

 

他にあいむからは5名が当選。今年は当たりましたねぇ\(^_^)/

最後に親睦会委員メンバーが登壇して、委員長の私が締めの挨拶。

今年は写真がありません(;^_^A

 

以上、2017年の忘年会の様子をあいむ中心にお届けいたしました。

 

来年は平成30年ですね。

一体どんな年になるのでしょうか?

「smile and warmth」

どんな年であっても、山梨樫の会は「笑顔とぬくもり」を忘れません!

 

あいむ職員一同、子ども達と共に歩み成長していきます。

皆さまも良いお年をお迎えくださいね。

 

山梨樫の会 親睦委員会 委員長 大柴