2015.09.01(Tue)

第2回「池田ふれあいマルシェinあいむ」開催のお知らせ その1(イベント編)

9月に入りました。

子どもたちはそれぞれの課題等を終え、元気に2学期を迎えています。

 

さて、本年度も「笑顔とぬくもり」溢れる

池田ふれあいマルシェinあいむを

9月20日(日)10:00~15:00にて開催します。

 

今年は昨年(昨年の様子です)よりイベントを増やし、

職員の出し物はもちろん、ご縁の出来た山中湖クローバー牧場より

穏やかで人懐こい馬が来場し、引き馬やえさやりの体験が出来ます(^^♪

 

また、子ども達だけに限らず大人も興味津々のちゃこの手本舗さんによる占いや

昨年大好評だったAtelier mu+muさんによるワーク体験はもちろん

BUNP★Yさんによるレザー小物ワーク体験などもあり、

どなたでも食と遊びに充実した時間が過ごせると思います!

 

お隣のヴィレッタ甲府さんの駐車場をご利用出来ます。

お気軽にお越しくださいませ。

 

次回のブログでは食の紹介をさせていただきます♪