2015.09.07(Mon)

第2回「池田ふれあいマルシェinあいむ」開催のお知らせ その2(食べもの編)

9月に入り急激に涼しくなり、体調管理に苦労されている方もいるかと思います。

あいむの子ども達は風邪をひくようなこともなく元気に過ごしていますよ。

 

さて、本日は9月20日(日)開催の池田ふれあいマルシェinあいむに出店してくださる

飲食店の紹介をしたいと思います。

 

ベーカリーキッチン ヤマグチさん、美味しいパンは去年も大人気でした!

ナチュラリアさんからは売り切れ必須の絶品お弁当!

中央軒さんからはこれも昨年あっという間に売り切れた絶品お赤飯!

日頃からお世話になり、今年のマルシェもコラボさせてもらっている

ピアコミュニティnukunukuさん中心によるこむぎのなかまさんからは手作りパンやお菓子!

しまこぴさんの自然な甘さがたまらないジャム!

La Fleurさんからはお洒落なクルマから提供されるクロワッサンとドリンク!

その他、数店が出店いただき、美味しいお惣菜が並ぶ予定です。

あいむからは児童と共に大豆から仕込んだ蔵出し味噌を基にした豚汁を

皆さんに味わっていただこうと思っています。

 

人生を楽しむうえでは欠かせない「食」

楽しみにしていてくださいね!