2017.07.12(Wed)

毎日暑いですね!

連日の猛暑

みなさんは熱中症対策などされていますでしょうか?

温度や湿度、野外はもちろん、屋内でも・・・

日中は熱中症に注意されている方も多いと思いますが、夜間睡眠時の熱中症が多く報告されていますので休む時も注意してください!

 

ということで・・・話は変わりますが、今日の夕食はこれです・・・

IMG_0069

 

 

 

 

 

 

 

そうです・・・

IMG_0076

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0078

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0058

 

 

今日はカラフルそうめんを流してみました!

 

 

 

 

IMG_0060

 

 

薬味は、生姜と大葉です!

 

 

 

 

IMG_0059

 

 

いなり寿司も好きな方が多いですね(*^▽^*)

 

 

 

 

準備はできましたかぁ~

さぁ 流しますよ~

IMG_0080

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0065

 

 

目の前を通り過ぎないように・・・

 

 

 

 

IMG_0068

 

 

取り方もさまざまです(*^^*)

 

 

 

 

IMG_0082

 

お上手でございます

 

 

 

 

 

IMG_0085

 

 

上手に止めてくださいね!

 

 

 

 

IMG_0071

 

 

立って取らっかね(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

IMG_0090

 

 

おーっとっと!

 

 

 

 

暑い時には、冷たい長いものでもツルツルと・・・

みなさんにたくさん食べて頂けました(*^_^*)

また、楽しんでもらえるように企画しますね・・・